2011年3月2日水曜日

イラストつくったったー。

今の案件でイラスト制作があったのでサクっと作ってみた。
看護百科の仕事でやったことがかなり活きていて、人物腰から頭までのを2人分、元写真有りで2時間程度で制作。
1人あたり3000円で2人で6000円、上出来だと思う。
ただ、これ別にトップページに載せるもんでもないよなぁ~と思ったり。
ま、これ見てクライアントに判断してもらいましょー。
納期よりだいぶ早くさくっとできてすごい嬉しい。
さくっとできたのはテンションのおかげもあるかもだけど、
元写真有りのトレースイラストは割が良いかも。
あと、Webデザインの修正費も請求した方が良いな。アレは完全に赤だ。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿